炭水化物が大好きな方必見!「マキシマムストレンクス 3-In-1 カーボブロッカー」

ラーメン、チャーハン、パスタ、何でも来い!!
カーボブロッカーの登場です!

軽くよそったご飯一杯でちゃんと食事としては取ったのだけれど…。
やっぱりちょっと物足りない。
バランスの良い食事は健康になるための基本。でもたまには好きなものをおなか一杯食べたいですよね?

「新しく出来たラーメン屋に行って見たいけど、最近ちょっと体が重くて…」

そんなあなたもこれがあれば今日から我慢不要!
炭水化物が大好きでどうしても食べたい方ために

IRWIN NATURALS マキシマムストレンクス 3-In-1 カーボブロッカー/75ソフトカプセル

 

このマキシマムストレンクス 3-In-1 カーボブロッカーは、“ファセオラミン”と呼ばれる白いんげん豆エキスを配合しており、その有効成分が炭水化物が糖質(ブドウ糖)に変化するのを阻害し(デンプンからグルコースへの分解を妨げる)、脂肪の体内での蓄積を抑えます。

ファセオラミンは米国Pharmachem社が開発した白インゲン豆から抽出した特許成分で、ヒトによる臨床試験で、30日間の摂取による体重減少と脂肪率の低下が確認されています。

また、今回ご紹介する「マキシマムストレンクス 3-In-1 カーボブロッカー/75ソフトカプセル」は、服用すると即座に溶解する“即溶解性”となっており、服用する時間を気にすることなく、食事と同時に摂取してもその効き目が変わらないという大変優れたフォーミュラです。