【重要】サイトリニューアルOPEN(ご一読お願い致します)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Supmartは組織再編成とリニューアルオープンに向けて、営業を一時休止させていただいておりました。
お客様には大変ご不便をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

10月11日にサプマートリニューアルOPENいたします!

新サイトとなりますが、旧サイトでご利用いただいておりましたメールアドレスとパスワードでログインいただくことができます。
※新サイトではパスワードは5桁以上でのお願いとなります為、パスワード4桁でご登録いただいているお客様につきましては11日に別途ご連絡のメールをお送りさせて頂きます。

*********************************************************************
【お願い】
サイトへのログインが出来ない等、ご質問がございます場合は
cs@supmart.com
までご連絡くださいませ。
*********************************************************************
ご登録いただいておりましたクレジットカード情報につきまして新サイトとなり、引き継ぎが出来ません情報のため、お手数ではございますが新たにご登録をお願い致します。

新サイトではShopPayを採用しております。
また、新たにコンビニ払い(前払い)とAmazonPayを導入いたしました。
新たなSupmart(サプマート)を何卒よろしくお願いいたします。

お支払い方法について詳しくはこちらを御覧ください

 

ShopPayとは
世界172ヶ国のネットショップが利用するシステム "Shopify" が提供する、ペイメントサービスで、クレジットカード情報はこちらに保存が可能です。ShopPayはメールアドレスと携帯電話番号で認証します。次回購入時に、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いいただけます。
Shop Pay決済のご利用時には、ご登録の携帯電話に6桁のShop PayコードがSMS(ショートメッセージ)へ送信されます。
※SMS(ショートメッセージ)へお送り出来ない場合はメールへ送信されます。コードを入力して決済手続きが可能となる仕組みです。
コードを確認できるご本人様しか決済の利用ができないというセキュリティ対策が施されており、安心安全にご利用いただくことが可能です。

※クレジットカード支払いは、クレジットカード決済代行のShopifyペイメントの決済代行サービスを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報が Shopify株式会社経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報はいかなる場合もカード情報が当店へ保存されることはなく、同社で厳重に管理しております。